東京都中央区で腰痛・生理痛・頭痛改善なら鍼灸Works(ワークス)

新富町駅より徒歩5分。当院は「ビジネスパーソン・デスクワーカーの不調を解消する」ことを目的とした鍼灸院です。

ホームお知らせ・ブログ ≫ 【大切な水のお話】カサカサ肌は実は水分不足だった!? ≫

【大切な水のお話】カサカサ肌は実は水分不足だった!?

4932186_l
こんにちは!鍼灸Works 服部です(^-^)

突然ですが、みなさん水分は毎日しっかり取れていますか??

人の体の60%が水分であると言われており、生きていくために【水】は欠かせないものなのです。
しかしながら、なかなか水分をしっかりと摂取できている人は少ないのが実情です。
 

水分を取らないとどうなるのか?( ゚Д゚)


一滴も水分が取れない状態が2~3日続くと生命維持が困難になります。
1%の損失で喉の渇き
2%の損失で眩暈、吐き気、食欲減退
10~12%の損失で、筋痙攣失神
20%の損失で、生命の危機、死に至る


たったの2%でも体の水分を失ってしまうと何かしらの症状が出てしまうんですね…(;´д`)
 

しっかりと水分を取ることができたら!?(^_-)-☆


でも、逆にしっかりと必要な水分を摂取することができたら、こんな効果が体に現れます!!

☆☆☆☆☆☆( *´艸`)☆☆☆☆☆☆
  ☆痩せ体質になれる♪
  ☆血液がサラサラになる♪
  ☆食べ過ぎ防止になる♪
  ☆肌に潤いを保てる♪♪

☆☆☆☆☆☆( ^ω^ )☆☆☆☆☆☆



こんなに良い事があるんです!!♪( ´θ`)ノ
これはもう飲まない選択肢は無いと思います!

大体1.5リットルの水を一日の中で摂取することが良いと言われています。
ちなみに僕は毎日2リットルのペットボトルで水を飲むようにしています(´_ゝ`)
一緒に水をしっかり飲んで、体の中から健康と美容を手に入れましょう!( 'ω' )/☆

マッサージ・鍼級施術の後も水分をしっかり取ることが重要です!
体に溜まっていた老廃物を体の外に出してあげるためにも水を飲みましょう!!
ご来店の際はウォーターサーバーをご用意してますので、そちらでしっかり水分取っていってください♪
 
2021年12月09日 12:00

鍼灸Works

所在地
〒104-0042
東京都中央区入船3-6-10
新井ビル202

アクセス
「新富町駅」7番出口から
徒歩約2分

「八丁堀駅」A2番出口から
徒歩約6分

営業時間
月~土曜 11:00〜19:00

定休日
日曜・祝日

アクセスはこちら

モバイルサイト

鍼灸WorksスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら